イベント開催中止のお知らせ

1月16日㈰に予定しておりましたmica_el_roomにてキャンドルレッスンを松山市の感染拡大の状況を踏まえて中止とさせてもらいます。

楽しみにして下さっていた方々申し訳ございません。

皆さまが安心して開催出来る状況、環境が整いましたらまた開催させて下さいね。

よろしくお願い致します。

建物見学ご希望の方はご予約制で承っております。ご一報下さいませ(*^-^*)

サラサホーム松山城南 ㈱砂田建築

1月イベントのお知らせ

今月16日㈰今年最初のキャンドルレッスン開催します!

①10:00~12:00 ②13:00~15:00 二部ご予約制です。

残席あとわずか。

参加費:4,000円(教材費、ラッピング込)

各6名様 終了後ティータイムあり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花をたくさん使ったフラワージェルランタン♡

中に入るティーライトキャンドルも製作しますよ(*^-^*)

今年も楽しい空間と人との共有(*^-^*)見学のみもOK♪

是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

サラサホーム松山城南 ㈱砂田建築 mica_el_room

仕事始め

新年 明けましておめでとうございます。

昨日毎年恒例の皆で出雲大社松山分詞にて安全祈願祭に行って参りました!

増築工事に携わり22年の歳月がたちました。

定期的なメンテナンスをさせていただいております。

夜はmica_el_roomにて新年会を行いました(*^-^*)

今年も皆様のお役にたてる喜んでいただけるお仕事に従事させていただきます!

本年度もよろしくおねがい致します!!

㈱砂田建築 サラサホーム松山城南 mica_el_room