完成!お引渡しの日

2023年4月21日。この日も一点の曇りなくお天気も晴れ!

晴れて着工させて頂きましたT様邸の完成お引渡しの日。

お施主様のご希望で設計はイシマルデザイン一級建築士事務所×

施工は弊社でさせ頂くことになりました。

広々と開放的なデザイン性と実用性を兼ね備えた素敵なお家が完成しました!!

お施主様ご希望の鏡張りのダンス室(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家も家族の大切な一員です♬人と人がそれぞれの役割を協力し合い完成出来た喜びは大きい…

これからもみんなが笑顔で人が集う素敵な生活の始まり(*^-^*)

楽しみです♬これからもよろしくお願いします。

4月のイベント☆

今月のmica_el_roomでのキャンドル教室は…

色遊びしながら陶芸家になっちゃおう~♬の巻

canndle petitbonheur 様主催♡

色も形も自由~伸ばしたり、ひねったり、つまんだり♬

曲線がたまらない~♡

アットホームな癒しの空間で色の小話と楽しいお制作♡

初めましての素敵な出会いや月一の互いの近況報告の集い(*^▽^*)

私はお喋りが過ぎて陶芸家になり切れませんでした(;^ω^)(笑)

来月5月は28日(日)です♪ご興味のある方はご一報くださいね(*^-^*)お待ちしております♬

サラサホーム松山城南 株式会社 砂田建築 mica_el_room 

TEL 089-963-4553