ワークイベント8月☆

みなさまこんにちは(*^-^*)

先日28日㈰mica_el_roomにて

にてcandle petit bonheur 鎌田 美保子先生による

キャンドル教室を開催しました。

今月は「キラキラジェルランタン」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

生徒様の作品たち♡

毎月開催されるキャンドル教室♡癒しの空間と人と手づくりのお制作♪

ありがたい事に毎月のリピーター様新規の方に好評いただいてご予約も満席に。

私の趣味でもある色のカラーセラピーやパーソナルカラー美容の小話も交えかしこまった空間ではなくお家に遊びに来て下さる感覚でお越しいただいています。

本業は建築屋ですが家を売るというスタイルは好きではないです((/ω\)

空間と人との調和。お家も家族。houseではなくてhome。

お家は一生のお付き合い。だからこそ人と人との信頼関係を一番に大事に思っています。

あっ!久しぶりに語りました。すいません( ;∀;)

#mica_el_room

看板もなく隠れ家的な存在。

ご興味持たれた方は探しにいらしてくださいませませ(*^-^*)

お気軽に♡

また来月もキャンドル教室は開催予定です。9月25日㈰是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

インスタお休み中~キャンドル教室はインスタ@cndle_petit_bonheur 様迄チエックしてみてくださいね♪

サラサホーム松山城南 ㈱砂田建築 mica_el_room