少しずつ・・・近況報告デス♪

まだまだ猛暑が続いておりますね!(T∀T)

久しぶりに現場おじゃまいたしました(^~^)

現場隊は今日も熱中症対策しながら頑張っております!

まず。H様邸にて

お店玄関付きました!(^~^)V

ようこそ~(^^)~

JCTさんからお取り寄せ♪

以前ショールーム視察にてblogにてご紹介させていただいた

door!!

Woo~(@@)(笑)

玄関は「お顔」ですからね...(^^)

2階部分。まだかな~^^

居住スペースはこんな感じ☆

楽しいみっ

こちらはご主人様のご希望スペース☆インナイガレージ☆

これまた楽しみっ~^^

お施主様と造りながら造り上げる...

うん♪実に楽しいですね^^v

 

次は I様邸

外観がだいぶ出来てきました!

ただ今内装部も細かく打ち合わせ中!

楽しいお話尽きませんね~(^^)

 

お施主さま、近隣のみなさま、現場隊のみなさま

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

サラサホーム松山城南 (株)砂田建築 より