1周年記念日☆

気がつけばmica_el_roomゆるりと1周年たちました。

2021年9月21日

コロナ禍の状況の中活動もゆっくりですが

住空間と人との暮らしの中に何か彩りや遊びを取り入れたら

面白いだろうな…と。

そこで『色』の事ぽやっと勉強して行ったら何だか楽しくなちゃいました(*^-^*)

内面と外面の色を知る!色を用いてのコミニュケーション♬

カラーセラピーご希望の方はご一報くださいませ(*^-^*)

来月10月10日(日)キャンドル教室開催します♪またお知らせします。

建物見学ご希望の方資料請求ご希望の方もご一報くださいませ♪

お家のbefore afterは会社のみんなで♪人のbefore afterは私が(‘◇’)ゞ…

おひとりおひとりの生活に暮らしに彩を添えるお手伝いがしたいです(^^♪

これからもよろしくお願いします♪

サラサホーム松山城南 株式会社 砂田建築 mica_el_room

砂田 未華