mica_el_room~「衣食住』「衣」編

先月のミカエルルームにての「衣食住」の楽しみ、遊び♬「衣」編♬

色のスペシャルコース。メイクアプアーティスト那穂子さんとのコラボ企画♡

カラーセラピー+パーソナルカラー+ヘアメイク=内面外面人のbeforeafter♬

みんな色んな心の鎧を纏って初めまして♡「色」という素敵なアイテムが人に寄り添い一枚一枚鎧を脱がしてくれる。。。

そして見えてくる知ってくる「自分色」

思い込みから解放されて推し色を一緒に見つけた時、知った時。

それは嬉しいに決まっている(*^-^*)

お持ち込みのお洋服もメイク道具も見せてもらってご自身で帰ってから継続できる活かし方をレクチャー♡

そして。。。最後には毎回ごとく3人でキャキャ~女子トーク♡

楽しくお見送りさせて頂きました(*^-^*)

mica_el_roomでは月1回キャンドル教室。月2回カラーと美容のコラボ企画しています。癒しの空間であなたをプロデュース♡

ご興味のある方はご一報くださいませ(*^-^*)~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サラサホーム松山城南 株式会社 砂田建築 mica_el_room