イベントに潜入~♪

先日24、25日とアイテムえひめで
「マイホームフェスタ2015」のイベントに
行ってきました☆
DSC_1867
DSC_1889
DSC_1864

 

 

おもしろい((^^))::(笑)

DSC_1858

DSC_1881~2

色々なハウスメーカーさん、工務店さんの構造体や特色を
勉強しに・・・

そして今あらゆる給付金や住宅ローンについて・・
など等。

また気になる事UPしますね☆

DSC_1909~2

DSC_1894

チビちゃん連れてるとなかなかゆっくり
回れませんでしたが・・・(汗)))
一緒に遊びながら(笑)見学していました。

 

 

ある一角に「cherie+lovelyzakka」
というワークショップを見つけ
先日なんちゃってDIYをした所だったので
雑貨が目に止まりました。

 

 

わ---またもやこのステキなセンス!
オシャレ~♪

 

 

うん。自身のクオリティ-の低さにblog Upした事が
恥ずかしい(/,*)=33

 

 

この本。購入
しちゃった--☆

DSC_1907

なるほど!「センス」☆と「アイデア」☆がすごいっ!

実践してみよっ。<(^^)>