プロ魂☆

8月になりました。

猛暑が続きますね。

 

 

嬉しい出来事が・・・

 

先日造園業の「HINOKI」さんからご連絡いただき

 

「新芽も出てよみがえりましたよ!!」と。

 

 

葉はボロボロ。
木の枝もやせ細り、虫も湧き
今にもポッキっと折れそうな状態のこの子を
HINOKIさんの所へ持って行きました。

 

あっっつ!写真撮っておけばよかった--(涙)

 

 

もうこの状態ではムリだろうと・・

 

 

「新しい植物の入れ替えを!」

 

「ちょっと待って下さい!」
「出来る限りの事させてください!」
「もしかしたら・・大丈夫かも・・」

 

 

1、2ヶ月がたち、忘れかけていた頃の事・・・

毎日あきらめず手当していただいた事への感謝と
それに応えて復活した植物の生命力って・・・

 

 

 

すごい!\(^^)/\(^^)/!!

DSC_0436

 

造園業魂を感じました\(^^)/

 

DSC_0457

 

 

お家も
もうダメだろう-
いやいや!何か方法はある。

 

新築もリフォームも!

 

 

「プロ」とは。こういうことなのですね・・・

DSC_0456

ありがとうございます。

 

 

謝。謝。