和のひらめきが・・・

みればみる程に・・
触れれば触れる程に・・
何とも味わい深い素敵な器。
購入しました♪♪

 

これ砥部焼なんですよ(@@)//

DSC_1408DSC_1407
大切なお客様のおもてなしに
会社の大切な一員です♪

 

 

こちらは以前から業種違えども同じ暮らしの中に生きる
同じつくりてとしての思いや感性に感銘を受けていた
「陶彩窯」長戸製陶所さんへお邪魔させてもらいました。

DSC_1389DSC_1394

ご家族みなさまが作家さん♪(写真は長戸 純子さん、裕夢さん)
DSC_1397
DSC_1404
それぞれにそれぞれの個性溢れる作品たち。
DSC_1379
DSC_1371

前回のblogの続き・・・
和 ・   和   ・   和 。        でひらめいて
気がついたら来ていました!

 

しかし・・・・

 

 

和で来たのに簡単に「和」だけでは語れない
モダンな作品たち。
ひとつひとつが優しくもあり凜とした生きている感覚が
伝わってきます。

写真が下手で上手く伝わりきれなくてすいません(TT)

 

内覧もステキ♪

DSC_1374
DSC_1372

焼酎サーバー☆DSC_1378

いいね(^^)]]

 
最近では普段の食器以外にも洗面鉢に。お家の外構、内装のインテリアに。
多種、多様に活躍しています。
DSC_1366DSC_1365
DSC_1385DSC_1387DSC_1381DSC_1380
DSC_1384

 

・・・これぞアート!!

 

 

ご興味のある方は実際に「本物」を観に行ってみてくださいね。

 

 

ご希望がございましたらお家のプランニングの際にもご提案させていただきますね(^^)

 

 

砥部焼の概念がきっと変わりますよ(^^)v

 

「陶彩窯」長戸製陶所
伊予郡砥部町五本松196
TEL 089-962-2123

 

 

DSC_1375

「和」だね~♪