9月突入♪

気がつけば
もう9月に入りましたね!

秋の気配を感じ始めて来てますね・・

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・などなど。
楽しみがいっぱいですね♪

 

余談ですが 風水で9月は
インテリアは「自然素材のものが吉」
だそうで。
9月は夏の疲れを癒す季節でもあるので
ワードとして 「陶器や植物」などをレイアウト
するといいいそうですよ(^^)/

 

 

 

早速・・
DSC_1498
お花屋さんへGO!
きれいに並んでるお花たちの中で気になる一つの花。

 

「セダム」

 

いろんな花たちの中に主役を引き立たせる脇役のような
そんな姿に目が止まり

 
「セダムを主役にして下さい!!」

 
と店員さんにお願いし
ワレモノソウ、パニカムを添えていただき持って帰りました。

 

 

 

花言葉もステキ☆

 

 

 

すっかり虜になってしまいました(笑)

さあ!玄関でお出迎えの顔になってね♪

 

 

 

空気も澄んできてるような・・香りもとぎすまされる時期になりました。

そこで
定番ではありますが、

 

 

「ラベンダーの香り」

 

 

ショールームにチョイス♪

「精油」  も配合♪DSC_1500
陶器からの香り・・明日から楽しみ♪

季節の楽しみ方いろいろありますね♪

 

 

 

さっ!今月もがんばろう(^^)//