このマニアックさがたまらない!

「リコポディウムスクアローザ」

 

DSC_1840

 

 

玄関に「サンゴモミジ」と一緒に
この度仲間入りしました。
DSC_1839

 

東南アジア原産で、熱帯雨林の木々に着生している
ツル性のシダ植物だそうで。

 

 

たまらない・・この表情(^^)]]
たまらない・・この出立ち・・

 

 

松山市銀天街の一本北の筋
「SABOR(さぼー)」さんのショーウィンドーに
見て~♪観て~!!と言わんばかりに
ディスプレイされている珍しい植物に目を魅かれ

DSC_1810

 

何?何??

と入って行きました。

 

店内の一角に「HINOKI」という造園を手掛けておられる方の
イベントみたいで植物の展示会をしていました。
blogも拝見しオシャレで感性もステキ☆

 

DSC_1804
DSC_1805
DSC_1806
左から2番目のこ。いただきました(^^)VV↑↑↑

 

 

 

DSC_1812
日常雑貨も一点一点がこだわりのアイテムが多数☆
DSC_1813

 

 

これ・・かわいいい♪
DSC_1811

 

 

 

またお店行ってみよ-♪