なるほど!ざっ。壁紙♪

家造りは奥深い。
住む人の顔でもあり
おひとりおひとりのこだわりも違う。

施工側からしても
お客様がご納得し、ご満足していただけることに
こだわって
お仕事させていただいております。

前置き長くなりました。

 

 

家造りの要のひとつに内装の事で
ご紹介をさせてください。

先日輸入DIY専門店「WALLPAPERHOUSE」さんへ
おじゃまさせてもらいました。
DSC_1793
DSC_1795
外観もオシャレ♪外装「壁紙」なんですよ-☆

 

内装もオシャレ~
DSC_1755
DSC_1754

DSC_1764
DSC_1728
DSC_1726

 

約250冊の見本帳。ペンキも約40種類。豊富なラインナップ☆
DSC_1739
DSC_1770
DSC_1758

 

お部屋のワンポイントにチョイスもステキ☆
DSC_1769
DSC_1767
20151019_170007
↑↑ジップ。おもしろい!
DSC_1778
↑↑おもしろい!!(@@)/

 

花柄ひとつひとつにしても
カラフルポップからビンテージものまで
幅が広い~
DSC_1731
20151016_162550
20151019_170434
20151019_170400
20151019_170339
20151019_170223

ねっ♪

こんな感じとか・・20151021_093322DSC_1777

店員さんとお話していると
さすが・・(^^)]]
20151019_170820
DSC_1781
こんな感じがお好きでしょ?
と。

 

ビンゴ~☆☆~

 

さすがでございます♪♪

 

おひとりおひとりに合わせた
楽しく丁寧にセレクトもしてもらえます。

 

デザインを塗って貼るオリジナルツール制作も
定期的にされているみたいです。
DSC_1752
DSC_1745
DSC_1744

予約満席で今回参加できなくて残念・・(涙)

壁紙選びから参加者のテンションの高さを
感じつつ・・横目に。(笑)
店員さんとおっしゃべり・・・

 

うん-((@@)) 楽しそう~!!

 

そう!最近は「こだわりの所は自分でしたい」と
いわれる方が増えてきました。

 

以前もお施主様のご依頼でこちらで発注させて
いただいた事。思い出しました!!

 

 

壁紙選びは楽しい♪
目が肥えてしまう・・<<(^^)>>

 

 

プランニングの際にもご興味がある方は
ご提案させていただきますね。

 

 

松山市湊町3-10-4上杉ビル1階
「WALLPAPEHOUSE」
詳細は
FacebooKご覧くださいね☆

 

 

またおもしろいこと考え中・・(^^)v
また行こう~と♪