revitalize! 「土間」♪

 

最近 ですね~玄関やリビング、ダイニングなどに
「土間」を取り入れた間取りが再び注目されています。

 

 

以前、昭和の旅で
宿泊前に内子町の昔ながらの街並みに行った時の事です。

 

DSC01480

 

 

おうっ!職人衆・・・

大工道具に
食いつき方が違う・・・(笑)

 

 

 

 

これ♪昔ながらの「土間」ね--☆

DSC01503

 

 

 

現代風では屋内にありながら庭の延長として
活用する事ができます。

 

 

サラサホーム風でいうと♪

こんな感じ?(^^)>>

 

 

 

ちなみに・・「G’s(ジーズ)」

20151217_160724

20151217_160741

20151217_160644

 

 

土間にキッチンを置いたり

土間を取り入れたインテリアもステキ☆ですね!

 

それもですが!ダイニングにも土間を置くことでより利便性が増すような・・・☆

 

 

ただいま土間プランニング思案中・・・V(^^)V

 

 

 

 

産み出すまでしばしお待ちを・・・<(hoh)V~☆☆☆