ようこそぉ-*=(^^)=*

植物たちがやってきました(*^^*)

DSC_2764 DSC_2765 またこりゃたまらんですね--33 DSC_2766

こちらは、大切な方へのプレゼントにっ(^^)~*

DSC_2762

緑が増えた--<<(*^^*)>>

DSC_2767

「HINOKI」さん。お忙しい中配達ありがとうございました!!

育てて造りあげた植物たちをお嫁さんに出す思いだと・・・ お家も同じですね・・・ こういう思いでお仕事される感性に共感です!

 

写真撮らせて!って言って下さった所同じ所便乗パシャリッ☆

DSC_2769

そうだ~職人衆で造ったのだ☆うんうん・・・

 

あっ!ちなみに「SARACA HOME」ともうひとつ! リアル事務所(笑) アップしちゃおう-

DSC_2774 DSC_2772

こちらからみなさん 入りやすいらしい・・(TT)汗** こちらからでもどうぞ(^^)/

こちら表ですね- DSC_2770

  SO!隠れ家みたいなところ(・・?) Nin・・・Nin・・・☆g☆~~**